CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ


| - | | - | - |
ワールドジュニア
 えっと、ながらく更新しないですみませんでした。
この度、日本代表としてエクアドルに行くことになりました。
いままで、これを目標として頑張ってきたので、本当に嬉しいです。
これまで以上にいい試合をして、いい結果が出せるようにがんばってきたいです。
まだ時間はあるので気を引き締めて練習して行きます!
ぜひ、応援してください。
| - | 21:59 | comments(0) | - |
世界ジュニア代表決定!
 皆さん、ご無沙汰しています。

全日本ジュニアが終了してから、とても忙しく書き込み出来ませんでした。
申し訳ありません。

4月になり、ウイングのクラブでは新任のジェスモンドコーチが頑張っています。
これから大変な事も多いですがしってかりやってもらいたいと思います。




今日は朗報があります。

颯君の世界ジュニアの代表決定の書類が協会から送られてきました。
今回はエクアドルのキトーにて7月末から個人戦と団体戦が行われます。

ペナンに移動してからこの試合を目標に練習をしてきたので、代表になることは
とても大事な事でした。この試合で少しでも良い結果が出る事を期待します。

試合まで後3ヶ月と少し・・頑張って練習をしてもらいたいと思います。



代表メンバーは 郡司颯・小林僚生・遠藤共岐・海道泰喜となりました。

個人的には良いチームだと思いますね!!!

皆さん、応援よろしくお願いいたします。
| - | 14:28 | comments(0) | - |