CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< ワールドジュニア | main | 中四国選手権 >>


| - | | - | - |
中四国選手権2010
 皆さん、こんにちは。


中四国選手権のドローが出ました!!

今回は、ジュニアの子供たちや広島のメンバーをつれて倉敷に乗り込みます。
私が広島に帰ってきて約2年・・この2年間の成果を皆さんに見てもらいたいと思い参加してみました。


今回は私も久しぶりに参加します。練習自体はあまり出来ませんが何とか動けることを期待します。
無理して怪我はしたくありませんので体調を見ながらになりますね。


今回の試合参加の目的は、私の生徒のジュニアの皆さんに私が必死に動く姿を見てもらいたいと感じたからです。頑張って動いている姿を見てもらいジュニアの皆にやる気を伝えたいと感じています。
試合を見て色々感じる事があると思いますので私自身も頑張りたいですね。


また今回から所属が変わり・・フロンティアJSAと言う団体に変わりました。

これはフロンティア SS ジュニア スカッシュ アカデミーの略称です。

ここから世界を目指すジュニアがどんどん出てくる事を期待します。

当然、颯君もここの所属ですよ!!

参加者の皆さん、頑張りましょう。参加者の皆さんと久しぶりに会えるのを楽しみにしています!!
| - | 00:28 | comments(0) | - |
| - | 00:28 | - | - |