CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< こんなのありました!いん ほんこん | main | 今日で! >>


| - | | - | - |
中四国オープン
20080824165008.jpg
お疲れ様です。

22日から3日間、岡山にて中四国オープンが行われました☆
今回はフレンドクラスが無かった為、普段フレンドの試合に出ている方にとっていい経験になったと思います!
普段ジュニアなどと話をしていると、試合に勝てないから試合出ない。という子が多々います。
気持ちは、分からなくないのですが、上手くなりたかったら色んな人のプレーを見たり感じることが大事だと最近つくづく思います。負けて悔しい!次勝つ!という気にもなりますよね。
ジャパンジュニアに出た子供達の成長に驚かされました。

大人の方もドンドン試合に出ていきましょう!

試合に出られた方、3日間お疲れ様でした!
前日の夜中から出発されていらしたO潟さんファミリー本当にお疲れ様でした。疲れてS汰寝てました。
| - | 00:35 | comments(2) | - |
| - | 00:35 | - | - |
おつかれさまです。

大会スタッフとして手伝ってくれてありがとう!

ジュニアの大会だとジュニアの試合しか見れませんから
こういったシニアと一緒にある大会は貴重な体験ができると思います。

わざわざ下関から観戦に来た価値はあったと思います!
| hasu | 2008/08/26 8:40 AM |
こんにちわ。お邪魔しますv
お元気ですか?
あたしは超元気w

ぁのーあたしのipodちゃんは・・・。笑
HPを作ったんで良かったら見てやって下さい。
では仕事頑張ってーw
| | 2008/10/17 10:49 PM |