CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< ジャパンジュニア最終日 | main | 香港ジュニアオープン >>


| - | | - | - |
最終日の朝
20080809085852.jpg
みなさんおはようございます!

今日は、最終日となり朝からサッカーをしています(^-^)
日頃室内でスポーツをしているので、太陽の下で体を動かしてみんないきいきしてます☆
この後は、スカッシュをして帰ります☆
| - | 09:05 | comments(2) | trackbacks(2) |
| - | 09:05 | - | - |
皆、試合の緊張感から解き放たれて活き活きしている事でしょうね。

でも、家の玄関をくぐるまでが試合!!
帰りに東京駅で迷子になりました・・・なんて事がないように気をつけて帰って来てね!!!
| nori | 2008/08/09 10:59 AM |
Tコーチ初めての関東への引率お疲れ様でした。
| 達哉の父 | 2008/08/10 6:33 AM |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/350
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://TCYOI4bS.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:36 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 2:04 PM |