CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< 大分イベント | main | ジャパンジュニアへ >>


| - | | - | - |
今日の広島
080731_103949.JPG
今日も暑いですね!
今日で七月も終わりますね。私は寒いより暑いほうがよいので暑さには強いです。昼間はペナンより暑く感じますが、夜はこちらのほうが涼しいかな?

冷房入れずに寝れています。

写真は今日の宮島ですね!暑そうですか? これから観光シーズンで混み合いますよ。

来月はジャパンジュニアで千葉県に行き、一度広島に戻ってから香港に一週間行ってきます。忙しいですが頑張ります!
結果を楽しみに待っていてくださいね。
| - | 10:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 10:51 | - | - |
ジャパンジュニアの千葉と香港の試合と連続でご苦労様です。体調に気をつけてください。我が息子YとSが千葉に向けて出発しますが、どんな結果でも少しでも成長して帰ってきてくれればと思っております。今回は応援に行ってやれなくて残念ですが、GコーチTコーチともによろしくお願いいたします。
| Y,Sの父 | 2008/08/04 8:02 PM |
コメント有難うございます。
私も楽しみですよ。
良い結果が報告できることを期待しています。
みんな頑張ってね〜〜〜〜
| G | 2008/08/05 12:04 AM |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/345
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 4:49 PM |