CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< 夏〜2008 〜 | main | 今日の広島 >>


| - | | - | - |
大分イベント
080727_150829.JPG
皆さん、こんにちは。
昨日と今日、大分でイベントを行いました。参加者は少なかったですが、広島・下関・大分のメンバーで楽しみました。
また今後もこの様なイベントをやりたいと思います。
参加者の皆様本当にお疲れ様でした! 暑かったですね!
| - | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:59 | - | - |
大分のイベントお疲れ様でした。大変楽しかったです。特に豊の国健康センター良かったですね!また参加したいと思います。皆さん宜しくお願いします!
| 尾潟 俊雄 | 2008/07/28 11:51 AM |
尾潟さん、コメント有難うございます。
とても暑く・・・大変でしたが楽しんでもらえてよかったです。今後も楽しめるイベントを企画して盛り上げたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。
次はジャパンジュニアですね!!!
| G | 2008/07/28 11:59 AM |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/344
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 6:00 PM |