CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< 自己記録 | main | 大分イベント >>


| - | | - | - |
夏〜2008 〜
みなさんこんにちは!

暑くなりましたね(^o^)子ども達は、夏休みに入っていますね。最近夜中に喉がカラカラになって目覚める事が多々あります。脱水状態になっているんでしょう。
家の中でも熱中症になるので、みなさんも水分をこまめにとって、この夏乗り切りましょう☆〜
冷房は、25℃でエコにいきましょう(^-^)v

今週は、大分にてイベントがあります!
スカッシュで汗をかいて、おいしいものを食べて温泉に入ってみなさん楽しみましょう(^o^)
| - | 11:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:48 | - | - |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/343
パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://kXuBYjtE.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 5:50 PM |