CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< イベントのお知らせ@大分 | main | 夏〜2008 〜 >>


| - | | - | - |
自己記録
080630_160157.JPG
皆さん、こんにちは。

昨日、月末クラブ休館日で休みでしたので久しぶりに釣りに行きました。当然いつものように鯵狙い!と運が良ければ太刀魚狙いでした。

しかし嬉しい外道が来てしまいとてもびっくり!
何と35センチのチヌ(黒鯛)が釣れたのです。
写真のチヌですが、私はふだんタモ網を持っていませんので隣にいたオジサンがタモを入れてくれてあげる事が出来ました。
今回のこのサイズは自己記録で今までは丁度30センチ位だったので嬉しい事です。
また鯵も昨日は夕方良い形が沢山釣れたので満足です。久しぶりの釣りで釣れるのは、そうそうないですがストレス発散でき良かったです。
スカッシュ以外の話題でしたが、今日から七月!また気分を変えて頑張ります!
| - | 10:52 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 10:52 | - | - |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/342
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 4:03 PM |
おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
| ぷちょ | 2008/07/11 12:56 PM |
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
| バキオ | 2008/07/18 4:46 PM |