CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< 調子 悪る!! | main | 自己記録 >>


| - | | - | - |
イベントのお知らせ@大分
皆さん、こんにちは。


今日はイベントのお知らせを!!!7月26日(土曜日) 27日(日曜日)にて

ルネサンス大分で”大分スカッシュ サマーフェスティバル2008”を開催します。


イベント名はすごく大々的ですが、内容は土曜日はレッスンとミニゲーム・日曜はゲーム大会をやる予定です。広島・下関・大分メンバーが中心ですがどなたでもOKです。
初心者初級者大歓迎・これを機会にスカッシュの輪を広げましょう。(Jrも当然OKです。)
関東や関西の方も一度是非、大分に足を運ぶ良いチャンスですよ!!


本格的な試合ではありませんしレッスンも混ぜながらスカッシュを楽しむイベントです。

それと一番の目的は、温泉と食事です。この時期の大分は沢山楽しめる事が多いのでお勧めです。(数々のおいしい魚が頂けますね〜〜鯵・鯖・イサキなどなど)


参加希望の方がいましたらメールいただけますでしょうか?折り返し要項を送ります。

fss_redline@yahoo.co.jp

また一日だけの参加も受け付けますのでご相談ください。
参加費は4200円(一日だけの方は2625円です)
皆様の参加をお待ちしています。
| - | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:40 | - | - |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/341