CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
スカッシュ上達講座
スカッシュ上達講座 (JUGEMレビュー »)
足立 美由紀, 潮木 仁, 日本スカッシュ協会
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
seoparts
  • seo

SEOパーツ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

スカッシュ − フロンティア スカッシュ スポーツ

スカッシュ ブログ
<< 結婚… | main | イベントのお知らせ@大分 >>


| - | | - | - |
調子 悪る!!
皆さん、こんにちは。


久しぶりの書き込みです。

先月末より右足首の具合が悪くあまり動けない日々が続いています。


すこし調子がよくなって動くとまた再発!って感じで一進一退ですね〜。
ですので、先週末が調子がよくなって動いたのですが、今週になりまた痛み出してきていて本当に嫌な感じです。


毎年、この時期にはどこかしら調子が悪くなる事が非常に多いのである程度は覚悟していたのですが、今回の場所は結構きついですね。
早くよくなりたいので毎日朝昼晩アイシングは欠かさずやっていますが・・・


年々、歳を取っていますのでやはり怪我の直りが遅くなってる感じがします。ちょっとした事で痛みが出たり・・割と筋肉痛は翌日すぐ出るのですが・・怪我の直りが遅いです。


早く直って汗をたっぷりかきたいですね。はやり日本とペナントでは同じゲームをしても汗のかき方が違いますね。



昨日、ペナンから荷物が届きました。注文していたボールやグリップ・ストリングなどです。しかし燃料費高騰で送料が上がっていて大変です。ですので若干以前より値段が高くなってしまいますがご承知ください。本当に申し訳ありませんがよろしくお願いします。


全く話が変わりますが、昨日のジュニアエリートコースで初めてダブルスのゲームを教えて子供たちと一緒にやりました。皆、初めての体験でなかなか最初から全てを理解すのは難しいと思いますが時間をかけて慣れていきましょう!(やらせて初めて展開を打破する力が足りない事に気がつきました!)


ダブルスや2対1のゲームをする事でシングルでは判らなかったことが理解できます。
練習の一環として今後もやらせようと思っていますよ!皆頑張ろう。
| - | 12:10 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 12:10 | - | - |









http://fss-squash.jugem.jp/trackback/340
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/06/26 7:32 AM |
R4 マジコン
任天堂DSやDSliteをもってるならDSマジコン知らなきゃ損しちゃう♪音楽・動画などなどDSが楽しめるDSマジコンが激安だったんです!人気のR4は日本語設定済みも激安♪
| R4 マジコン | 2008/06/27 3:29 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 4:13 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/9YESAMsr.html
| ますたー | 2008/06/30 4:58 PM |
ペナン島ジョージタウンのクチコミ
マレーシアのペナンの口コミホテル情報を探していました。ペナンはアジアの真珠と呼ばれるほど美しいリゾート地です。クチコミランキングあり。
| 海外旅行ガイド | 2008/07/21 9:34 PM |